注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

初めてのベビ待ち💕集合😄💕

No.487 09/01/31 23:51
コハク ( 20代 ♀ PQ5je )
あ+あ-

≫486

こんばんは🌙

みなさ~ん✨ここの主さんゆぅみさんはすごく良い人ですよ😊私も途中から仲間に入れさせて貰いましたが、かなり親身になって相談も聞いてくれますし、励ましてくれます☺とっても優しい人です😊皆さんで仲良くお話ししましょうね👋

ころさんも千葉ですか?どの辺ですか?私は銚子の近所です🌊ころさんも🏥デビュー考えてるんですね🐣私もデビューしたばかりで今日で②回目でした✨一緒に頑張りましょう🆙

ゆぅみさん🌱検査薬はまだでしたかぁ⤵遅いですね😭なんか心配になってきた😢連絡取れて早く来るといいですね💓

今日で②回目の🏥は旦那さんの🐍チャン検査もして貰いましたが、やはり平均より🐍が少し少ないのと運動率が低いみたいで😢前の🏥でも言われましたが2回目には治ってたのに😢確かに寝不足はあったけど💧ちょっとショックで😨

あと来週6日に卵管造影が決まりました💙前進するために頑張ります😤

長文すいません🙏

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧