注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

妻の浮気相手の強腰

No.456 08/09/02 23:57
人妻 ( 40代 ♀ V64rl )
あ+あ-

≫455

88さん、私個人的にはあなたに同意です。

けど主体は静さんです。静さんの性格、奥さんへの想いを考えると、私は法的手段は意味がないと思うのです。静さんは何があっても、今のところ、ひたすら奥様が気持ち的に静さんに戻ってくれることを願っているだけなのです。だとしたら、奥さんの気持ちが静さんから離れるような手段をとることは、全く必要じゃないです。

又、男も、静さんの奥様がそこまでほれ込む相手です。実はある意味ではきちんとした男です。静さんも今はそれがはっきりわかっているのではないですか?だから余計落ち込むのでしょう。とんでもない男のほうが楽だった部分があるでしょう。
皮肉にもやっぱり静さんの奥さんの見る目があった、と言うことでしょうか。

プライドが高い?逆です。
プライドが低いから、ここまでひどい仕打ちをされたことも、見たくないレスの内容を散々受けても、自分の意志を貫いているんですよ。

プライドが高いとは、意味のない外面を気にして、自分の意に反する行為を周囲に見せることです。静さんは、そういう意味では、とてもプライドを捨てられて、ひたすら愛し抜く覚悟がある人だと思っています。

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧