注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

こ~たんママさん🌻ユッキーです🎵

No.294 08/08/24 13:58
こ~たん ( 30代 ♀ bmcne )
あ+あ-

≫293

こんにちゎ~☔寒ぃ~⤵
👶も私も若干疲れたのか、ダラダラしてます😩
私の疲れの理由は…👶のダラダラ泣き😣後追いするのに近付くと逃げて泣きが、朝から続いてまして😠本日も既に参りました~🏁

しかし②泊はキツイですね~😨旦那サマが実家寄りで有れば、話しても話しても聞いちゃぁくれないかもだから、寒い寒い冬でないだけ良かったと思うしかないですね💧まだまだ身体は無理しちゃマズイですから、ユッキーサンも頑張り過ぎないでまぁにゃチャンと戦って(笑)下さい💪

昨日はウチ👶に兄👶と散髪大会もしちゃいました💈携帯でアンパンマンやグルグルドカンを見せる役、切る役、押さえる役、話しかける役と、全員参加でサッパリと💃思ってたより騒がなかったと思いますが、②歳の兄👶はやっぱり大人に見えました🎵さらに大人しく完璧に👍
せっかく📹持参したのに、そんなシーンを撮るのを忘れました…なかなか面白かったんですよ🙈切られるのを嫌がるよりかは、グルグルドカンで踊るのを押さえてた様子が(笑)
妹👶チャンはたぶん相当良い子みたく、手が掛からないみたいな…ウラヤマシイ😂

294レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧