注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

不妊と仕事😠パート4🎉

No.46 08/03/31 21:23
みかん ( 30代 ♀ f7wie )
あ+あ-

≫43

ぴーすけ🐥お疲れさま☺
嵐 最後の30分前に帰って来て やっぱりフライングで見てしまいテンション ウナギ上り⤴⤴⤴やわ💖💖💖💖💖で 終わってから 無意識に📼巻き戻して 気がついたら見てたよ💖💖💖今 我にかえって 『あかん、あかん先ご飯せな😭』ってあわてて 📼消した😢早く見たい😢😢

筋腫は進行性やからいつかはとらなあかんみたいやねんけど 今は治療優先したいよね~☺

私は最初の方で病院🏥変わってるから 何も言わずに 勝手に変わってたよ😢
でも ぴーすけ🐥は 治療に入ってるからちゃんと 紹介状書いてもらった方がいいと思うから
私やったら二パターン考えて、はっきり言うバージョンは『今回も先月同様一週間も早く生理が来てしまったので、他の病院🏥にも行ってみたいと思うのですが……』
はっきり言わないバージョンは『仕事が忙しくて距離的に通いずらくなってきたので、近所の病院🏥に転院したいのですが……』みたいな 感じで 言うかな~?
参考にならないね😢ごめんね🙇

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧