注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

不妊と仕事😠パート4🎉

No.390 08/05/05 22:29
☆まゆ☆ ( 20代 ♀ 3bije )
あ+あ-

ミカン😄契約延長良かった😆✨でも、その振り回されてる感じわかるな😣労働者は結局イイように使われちゃうんだよね😲だから私も遠慮せずに(実際かなり遠慮しちゃうけど)有給はしっかり使わせてもらったり、最低限のことだけ頑張るようにしてるよ😅ミカンも無理せずに😉自分のこと第一で治療と仕事両立頑張ろうね😆私色々調べたんだけど…やっぱり四月から35歳以下は一個戻しなんだって⤵⤵かなりショック😢😢😢
ミカンはどこに住んでるんだっけ⁉😁コストコ本当楽しいから行ってみて💡🎶ピザは43㌢角の四角いデカイやつでおいしいよ😋✨しかもそんなにデカイのに安いの‼1200円~1600円位😆👍年会費は安くはないけど、行く価値はあるよ😍
ぴーすけ🐤はお友達夫婦三組も来たんだね🎶おもてなし大変だったでしょ😄お疲れさま😌都会なのに、名古屋にはコストコないんだね😲兵庫にはあるみたいだよ💡あとは関東と北海道九州にしかないみたい😣もっと増えればイイのになぁ💡
明日で休みも終りだぁ💦休み明け早々園長に休み頼むの憂鬱だな⤵⤵😢
だけど、プラス思考が取り柄⁉なので😁頑張るぞぉ✊💡

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧