注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

不妊と仕事😠パート4🎉

No.344 08/05/01 18:54
☆まゆ☆ ( 20代 ♀ 3bije )
あ+あ-

こんばんわ🌃
ぴーすけ🐤、本当に子どもは暑さ寒さ平気で羨ましい😅💨今日も暑い中散歩行ってクタクタです⤵⤵😣
ミント🌱本当に辛かったと思うよ😖覚悟してても血を見た瞬間「何で😣⁉」って…世界中で自分だけ取り残されたような惨めな気持ちになって😢私も何度も泣いてきたよ😣原因がハッキリ分かってからようやくふっ切れたけどね😉ここにいる皆はミント🌱の気持ち痛い程わかってるからね✨
まだまだ一回目‼何十回と挑戦してる人もいるから、いくらでもやってやる✊位の気持ちで頑張ろうね✨
ピーターは旦那さんのギックリ腰大変だったね😣生理の時は具合悪いよね😞無理しないようにね😄

私は明日旦那と大学🏥行ってきますxF0無駄だと思うけど、一応手術のこと聞いてくる💨そこでも手術はあまり意味ないって言われたら体外受精に向けて覚悟もできるしね💡
🏥行きついでに、新しく買った🚗を取りにも行ってくるんだ😁(中古だけど😅)ちょうど買ったところが🏥のそばなんだよ⤴😆それを楽しみに🎶🏥は行きたくないけど頑張って聞いてきます👍✨
つづく→

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧