注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

不妊と仕事😠パート4🎉

No.236 08/04/22 09:06
ミント ( 20代 ♀ lR0ie )
あ+あ-

≫233

ぴーすけ🐥おはよう☺すっごいうちもぴーすけ🐥の気持ちわかるよ😠考え方もそうだけど、うちも神経質ですぐネガティブに物事を考えたり、躊躇したりする性格だもん💧💧やっぱり『何で皆は子作り始めたらすぐに出来るのにうちだけ😢どうして頑張っても👶来ないんだろう⁉』と思うし、考え込むよ😢

でもぴーすけ🐥ありがとう☺ここで吐くだけでも少し違う😠みんな優しいから本当に嬉しい☺ぴーすけ🐥も本当に毎日仕事場には苦労してるんだね😢子供いる人にはいない人の気持ちなんてわからないんだよねぇ😔だから平気で色々な事言ってくるし、すっごいストレスになるよね😥

今日は午後からガンガン泳いでくるよ🏊でも人工受精したのに筋トレやプールで泳いでもいいかわからなくて心配だけど、先生はしちゃいけないことはない。と言ってたから良いのかなぁ~と思って…😁

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧