注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

競馬・ケイバ・KEIBA

No.19 08/02/15 02:35
蹄鉄 ( 30代 ♂ dfx74 )
あ+あ-

私は、1月末からずっと海外に行ってたので、今、先週までの全レースを全部 見終わりました。
驚いたのはレッドシューターという馬が出走した新馬戦です。スタートが良く、無理なくリラックスして前に行け、上がり3Fもキッチリまとめてました。特に上がりさ3Fのラップは 12秒、11・3秒、11・2 秒と東京の坂で脚が鈍ることなく伸び続けていました。
現3歳のレースを2歳戦から見てますが、その中でもNo.1の好内容の新馬戦ですね😲
父はレッドランサム、母父はサドラーだったかな?レッドランサムは、あまり 日本では馴染みのない種牡馬ですが、海外では超有名。凱旋門でディープと人気を二分したエレクトロキューショニスト(ドバイWC G1の覇者)もレッドランサムの産駒です。もし、母父サドラーからスタミナとパワーを引き継いでいれば超一流になるかも。
いずれにしても今後が楽しみな馬です。まだ見てない人は是非、彼のレースを見てみて下さい。長々とスミマセン。
それでは、また

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧