注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

No.60 09/01/23 17:07
ゆき ( 40代 ♀ l6CUi )
あ+あ-

≫54

ゆきです🌟54さん はじめまして😃

私の父は【妾の子】として生まれた上 実の母親から引き離され 本妻&異母姉弟のいる家で「妾の子‼」と罵られながら育ちました。
その影響は 父が母と結婚した後で ギャンブル狂い・家庭内暴力として出てきてしまい それを見ながら育った兄と私の心にも 少なからず傷を残したんです。

私は 両親の前では感情を奥底に押し殺し【良い子】を演じることで身を守るようになり 兄はまた別の形で。

そんな家庭であっても母からの愛情を受けれたことと 22歳で地元から遠く離れ 夫と出会えたことで 私は立ち直ることができたのですが やっぱり心の奥底に 癒しきれない傷があります。

そんな生い立ちや 不倫をしている人・されている人 【不倫】に関わって悩み苦しむ人に出会った中で『人を苦しめ 自分さえも苦しむ不倫の現実を知る場があれば 少しは歯止めをかけたり 周りにバレる前に抜け出せ 私みたいに苦しむ人を1人でも減らせるのかもしれない。』って思ってこのスレを立てたんです✨

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧