注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

No.433 09/03/01 07:50
ゆき ( 40代 ♀ l6CUi )
あ+あ-

≫432

ゆきです🌟おはようございます☀
まりもさん 戻ってきてくださって ありがとうございます😃

10年…独身者同士の恋愛でも 待ち続けることは難しい 長い歳月ですよね。
ましてや 相手の方にはご家庭があるから ご自分の中の不安な気持ちと闘い続ける 長い長い時だったんでしょうね😔

少しお聞きしてもいいでしょうか…1件目のレスに 彼は週1ぐらいでお家に帰る以外は ほとんど一緒に暮らしているとありましたが それは相手のご家庭には お二人の関係はバレているということですか❓
それと まりもさんが『抜け出すことは許されない』って考えられる理由…1つじゃなく 複雑にいろいろ絡みついているんでしょうが 思いつくままでいいので 教えてもらいたいのですが。

少しずつ 少しずつ まりもさんの状況や気持ちと 客観的に向き合っていく中に 前に進んでいくための糸口が 何か見つけられそうに思います✨
私や このスレの仲間たちで そのお手伝いをしていけたらって思いますので ツラい気持ちや状況に もう蓋をしないで 一緒に向き合ってみませんか❓
まりもさんは もう独りぼっちじゃ ありませんよ😊

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧