注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

No.432 09/03/01 03:09
まりも ( ♀ 35R0j )
あ+あ-

≫431

ゆきさん、ありがとうございます。
掲載してすぐに削除したんですが…見ていただけたんですね。
レスいただけて、ちょっと涙が出てしまいました。。

私は不倫してる側の人間です。しかも10年以上続いています。
不愉快に思われる方もいらっしゃると思いますがお許し下さい。。

本当に大馬鹿な人間です。「子供が成人したら結婚しよう」という約束を真に受けて本当にずっと待ってたなんて…。
その時が来ても彼は何も言わず、生活に何も変りなく、その上他の女性の存在まであって、そこで初めて気づいたんです。「もしかして将来のこと本気で考えてないのでは…?」大馬鹿ですよね、それまで10年以上もあったのに何も見えてないんです。
ただ必死にそのためにできることを!って彼に尽くす自分に自己満足していただけなのかもしれません。

でも、彼も彼の家族も私も含めてやっぱり10年を越える歳月は長すぎたんです。
どんなに終わりにしたくても、もう抜け出せない状況に追い込まれてしまいました。
そうゆう環境を10年かけて作り上げてしまったんです。
たとえ彼のことを嫌いになれたとしても…私には抜け出すことが許されないのでは?
そんな気がしてなりません。。。

432レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧