注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

No.337 09/02/21 02:38
自由人332
あ+あ-

≫333

十代で結婚、二人子供がいます。もう大人です。仕事をずっとしてきたので彼とも仕事を通して出会い、一回り上です。私自身Wができず別居子供は私の実家で育てました。中々離婚ができなくて結婚21年そのうち半分は別居。現在元旦那は再婚し子供もでき幸せにしています。
12年前以前の会社から独立を機に彼と事業を立ち上げ、どうにかこうにかやってきました。彼にも子供が二人もう社会人です。今まで一度も不倫で揉めるとか奥様にもバレず、そう辛い経験もありません。結婚ももうしたくなく(多分向いてない一度でいい)。さぁこれからもっと自由に生きるぞぉ!と思ってはいるんですが力が入らない。何故?不倫だけのせいじゃなく、互いの子供達が成長したからかも。それまで彼と二人三脚でがむしゃらに互いの家族の為に働いてきてほっとしてしまったのかも・・。

337レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧