注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

妊娠初期の私に主人が…😢

No.419 09/09/03 19:01
カリン ( RVrVk )
あ+あ-

≫403

失礼します🙇
流産されたようで…なんと言葉を掛けていいのか正直わかりません⤵
体も心も辛いでしょう…
主さんが『どうしたらいいのでしょう』と問われてたので、私なりの意見を述べさせて頂きます。
けして、批判レスではありませんのでご理解下さい。

まず、100人いたら100通りの考え方があると思った方がいいです。

それを理解し、このままスレを継続するのか、閉鎖するのかどちらかだと思います。

主さんは『反発してるつもりも、突っ掛かってるつもりもないのに』と思ってらっしゃるでしょう。
しかし、批判レスと思われた方々の中には『批判したつもりないのに…ただ自分の意見を言っただけなのに』と思われてる方もいると思います。

それはどちらが悪いのではなく、とらえ方の違いですよね。そして、それが『第三者の意見が聞ける掲示板』なのだと思います。

主さんのこと心配して時間があれば覗かせて頂いてます。
レスをしたいと思ってたのですが、正直『批判と思われたらどうしよう』と不安な気持ちでレスさせて頂きました🙇

長々と失礼しました。

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧