関連する話題
出産を反対する旦那の説得
全く手が掛からない新生児
つわりが辛くて兄弟を作ってあげられないかもしれません…。

✨待望の赤ちゃん👶✨No.2

No.183 09/08/02 20:20
プレママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫182

サチさん💛 こんばんは✨息子は🍙大好きで(ご飯が好き)ガブッと大きなお口あけて食べるよ😁一生懸命食べてる姿がかわゆいっ❤
👸ちゃん風邪ひいちゃったんだ💦初めての病気だから心配だよね😚最近夜中まで暑くて朝方は冷えたりして調節が難しいよね⤵サチさんのせいじゃないよ✋今まで病気をさせなかったのが凄い🎉
うちは最近ようやく🏥まで行く風邪が減ってきた✨って言っても月1ぐらいで行ってるか😂
なんかさぁ、前に旦那が仕事クビになった時にマイペースすぎるって言ってたんだけど、👶が産まれてからそのマイペースさでめちゃめちゃイライラするんだよね💦「えっ⁉」って言うような事ばっかりで⤵しかも本人はできてるって思ってるからイタい😥疲れる💨最近は私の実母まで「はぁ~」ってため息ついてる。先が思いやられるよ😩サチさんは旦那さんとうまくいってる⁉

183レス目(426レス中)

新しいレスの受付は終了しました