関連する話題
つわりが辛くて兄弟を作ってあげられないかもしれません…。
全く手が掛からない新生児
6月7月予定日の方!!

✨待望の赤ちゃん👶✨No.2

No.153 09/07/10 21:06
プレママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫152

サチさん💙 うちも💩固いからいつもその方法だよ✋それでも固すぎて出す時は大泣きでたまに血もでるよ😨
💩のペースは、お腹が張って痛がったりしなければ1週間過ぎても全然大丈夫って🏥で言われた。でも心配だから1週間を目安に🏥に行ってるよ🙇
私も👶の事大好きなのに夜泣きでグズグズで何してもだめだったり、何回怒っても聞かずにイタズラばっかりの時はさすがにイライラしちゃう😂ママだって人間なんだから時々ならしょうがないんじゃないかなって私は思って気にしないよ☺👶が嫌いで怒ってるんじゃないし好きだから・自分の子だから余計にイライラしちゃうんじゃないかな?
私は大好きな甥っ子がイタズラしてる姿をみて「かわいいなぁ~💓」とか「しょうがないなぁ~」とかしか思わないけど妹は「もういい加減にして💢」ってかなり怒ってるもん😁
愛しい大好きな👶だから怒っちゃう。それに気づいてからは全然気にならなくなったよ✨本当に我が子はかわいいね💓
1年前の3時間後には陣痛の始まりがきてたんだ~😲鮮明に覚えてるよ🎵本当に感慨深い気持ち😚1歳。大きくなって嬉しいような淋しいような😂

153レス目(426レス中)

新しいレスの受付は終了しました