注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

🍒平成20年2月予定日です🍒

No.179 08/02/24 08:05
ままになる ( Su40 )
あ+あ-

≫178

まなさん
退院おめでとうございます🎊なんかうらやましいです😹私も早く退院したいです。てか産みたいです👶

ともさん
旦那さんお仕事見つかって良かったですね。😊頑張って働いてもらって下さい。私のとこは外仕事なので雪や☔だと帰ってきます😣今年は雪少ないから良かったけどお金がね…😢
ももさん
実家にいると楽でいいですよね😊私も早く実家に帰りた~いとか思ってます。結婚する前はいつも出たいと思っていたのにやっぱり主婦は大変ですよね😣妊婦となると余計。のんびりとたまに旦那さんと会ったりして今を充実してください👶
くうさん
こちらは雪です。外を運動できそうになくとうとう明日となりました🏥😱飛んだり跳ねたりしてみたものの無理なので人工的に頼るしかないですね😭なんか陣痛点滴を打たれるのがすごく痛いらしく管を通されるとか😥とにかく痛いと聞くので今から覚悟ですね~まぁそれより内診で中をグリグリやられるのが皆痛いと聞くのであれだけは勘弁ですが皆しなきゃいけないらしく今から泣きそうです😭きっと叫ぶと思います。なんか怖がらせてしまったらすみません。でも私も一緒なので早く陣痛来る事祈って頑張りたいですね🙏

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧