注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

🍒平成20年2月予定日です🍒

No.125 08/02/16 12:58
まな ( 30代 ♀ Btrje )
あ+あ-

こんにちゎ🙋
ママになるさん✨初めまして⤴ 予定日同じなんですね🎵 ぉ腹の痛みは今も続いてますか? 眠れなぃのはツラィですね💦

ももさん✨ 赤ちゃんの爪切りってハサミの形のにされました? 上手に切れるか心配です🙈💦

くぅさん✨ くぅさんの方が早ぃかもしれなぃですね💡 変化があったら教えてくださぃね⤴⤴

ともさん✨ サラちゃんがユウラくんの ぉ世話してるのを聞くと やっぱり上は女の子の方がぃぃんだなぁって感じますね💡
男の子は恋人みたぃな感じ... ←赤ちゃんのぅちから そぅなんですね!? (笑)
実は ぅちのダンナもすでに 『ぉ腹の中の子が♂って分かってから私のダンナに対する愛情が減った💦』って よく言ってます🙊

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧