注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

助けて下さい。爆発寸前です

レス26  HIT数 17702 あ+ あ-

匿名さん
10/03/23 04:01(最終更新日時)

実両親の介護に仕事に家事に育児、義母との付き合い…頭がパンクしそうです。

子供(3歳)だって私が居なくたって、何とも思わない。今日だって、どこで覚えてきたのか、ママ居なくても平気だよ〜😜バーカ💢とか言われたり😢ほんとに家から出ていっても泣きもしなかったし😰虐待しそうになります。

飼い猫はあちらこちらにオシッコをして、買いたてのソファーにまで…押し入れは猫の住家、子供の雛人形を入れてた箱を引っ掻いてボロボロ、布団や服はおしっこまみれ…エサの食べ方も汚い。

両親は父がゴミ溜め趣味、母は軽い認知症。口と手は元気なので、罵声を浴びさせられたり、唾かけられたり、髪ひっぱられたり…ホームは空き待ち、ヘルパーは両親が拒否。

仕事は、辞めれないし休むないし残業あるし…かといってミスばかりの私が居たって仕方ないし

疲れ過ぎてか、髪が抜け、円形脱毛で好きな髪形一つできません

義母は毎日長電話しないと、ブチブチ文句を言う、電話をしていると旦那が怒る、旦那が義母に電話かけてくるなというと、義母がパニックになって、自殺未遂をする…

死にたいのは私の方です…

No.1147639 09/09/15 23:23(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧