注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

実母が子供を虐待します…

レス31  HIT数 23218 あ+ あ-

♂♀ママ
11/06/15 00:40(最終更新日時)

私は離婚して、今小学生低学年の子供2人と実家に住んでます。

でも最近、母が子供に対し酷い虐待をするので悩んでます…。
喧嘩したり二人ではしゃいだり、子供が悪いのは悪いんですが、叩く蹴るつねる…物で叩く、物を投げる…と、自分が気に入らないと酷い仕打ちをします。

最初は出戻りな為、肩身が狭く逆らう事ができず、見て見ぬ振りをしてましたが、どんどんエスカレートして、今は態度が悪いだけで(食事中の座り方など)即暴言→ビンタです。
子供もそんな母(祖母)が嫌いだから反抗し悪循環…もう限界で、見て見ぬ振りはしてられない状態で、「酷い暴力は止めて!」と言ったら、私と母の大喧嘩になりました。

今すぐに実家から出て避難したい所ですが、離婚後すぐに働き始めた私の仕事に夜勤があり躊躇してますます。

一応、昼だけの仕事を探してますが、なかなか収入的な事や、小学校の時間・休みと見合うものがなく困惑しながら探してる途中で…見つかるまでがたまらないです。

仕事とはいえ小学生低学年の子供二人を置いて夜勤に出掛けられない…。

でも虐待が子供の精神面に心配でどうしていいか解りません。

No.1147523 09/09/26 00:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧