注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

聞かせて😓修羅場体験💦

No.333 09/11/09 02:50
通行人 ( ZBlT )
あ+あ-

≫329

強いですね。元旦那もそれでは離婚を承諾せざるを得ませんよね。全裸で追い出された二人は警察で服を借りたのでしょうか😂。(読むだけのスレにレスしてすみません💦)

私は昔、元彼がとても情緒不安定になり、病院でもらった薬を指示を守らずに飲んだり、ネットで見つけた複数の女性と会ったり、私にカップル喫茶に行こうと言い出して嫌気がさし、別れようとしたら「刺せ」と言われ、犯罪者になりたくないので放置して帰りました。帰る直前に偶然(?)彼の男友達が来てくれて、それも幸いしたと思います。

その後、元彼はインターネットで彼女を見つけたようだ、あまり魅力的な女性じゃない等と共通の友人から聞きました。
でも元彼からはその後「話だけでもしたい」等と留守電やメールが数回入り、話すのも会うのも嫌だったし、新しい彼女を傷つけるのも嫌なので無視し続け、一年近く経ってからいい加減にしろと思い、「彼女いるんでしょう?」と返したら、それきり連絡が途絶えました。
元彼のその状態は明らかに病気で、私にはどうにも出来ず、辛い時期でしたが、少しでも良い状態になっていて欲しいです…。

333レス目(365レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧