注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

夫の不倫と借金発覚

No.32 09/09/01 11:37
匿名さん15 ( ♀ )
あ+あ-

借金を何とかし 離婚に向けている私が今、思う事があります。主さんが私と同じ事にならないように

大変な時ですが、旦那が反省している時に、不倫の証拠を全て貰う事
辛くて借金で頭が真っ白だと思いますが、頑張って貰っておいて下さい。
人からの評価が良さそうに見える主さんの旦那さんタイプは自分が不利になった途端、豹変します。
その時では遅いです。

相手の名前住所、知っている情報全てと携帯の写真や動画メールまで入手して返却しないように。

また、借金の原因に慰謝料とありましたが、旦那さんは独身と偽って相手を騙して交際し、慰謝料を払ったのですか?
もし、W不倫だったなら、主さんから相手に同額を請求出来ますよ

そして一番大事なのが、不倫と借金で傷ついた主さんへの謝罪を記し、慰謝料もきちんと払う事を書面に、後日、言った言わない知らないで親権争いにもならないよう、養育費や権利も出来れば公正証書にしましょう。借金していても 慰謝料は発生する事は認識させて下さいね。

とても大変な時ですが、お体大事になさって下さい 一人で悩まず、吐き出して下さいね

応援しています

32レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧