注目の話題
女の子希望だったのに
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

年の差カップル💖幸せになれる部屋🍀🏠PartJIS+2D24💖

No.266 09/08/30 18:16
桃花 ( pvAM0b )
あ+あ-

≫265

職場以外では、週に3、4回、職場の帰りに(彼が仕事早く終わる日だけ)30分位、彼のアパートに寄ってから帰ってたの。
でも
先日、子供が熱出て 親が私の📱にかけても出なく、職場にも電話して…
彼に会ってたんだけど、(その日は外で20分くらいかな)
私が親に📱したときには「何やってるんだ‼母親の癖に‼野郎といたんだな‼子供置いて、そんな野郎が好きなら さっさといけ‼」と怒鳴られて😲
彼がその夜🏠に来て、私の両親に謝りましたが、怒鳴り散らしてました。

一昨日、彼に「1年か2年か分からないけど、距離置こうか⁉それでも お互いの気持が変わらないのなら本物かもしれないし、うちの親もわかってくれるかもしれない。」と話ました。

彼は 「私の家庭を壊したくない。何年でも待つけど、もし 家出るなら 今でもいいよ」とも 言います。
お互いにいい方法 考えようと 言ってあります。

これからは、仕事帰りには会えなくなります。
親と住んでるので👀が光ってるので😱
今 子供を二階に連れてきて レスしてます。

話変わりますが

焼きそばも マルちゃんが私は一番好きです💓

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧