注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

年の差カップル💖幸せになれる部屋🍀🏠PartJIS+2D24💖

No.229 09/08/30 07:56
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫227

社会人さん、おはようございます煜レスありがとうございます珵

主のまみです淼
風邪大丈夫ですか晗

実のご両親から反対されているんですねご両親も社会人さんとお孫さんの事が心配で反対されてるのだと思います煜

私も旦那と28で離婚し(当時、5歳、④歳、2歳の息子を連れて)、その3ヶ月後に10歳下の旦那と付き合い始め、2ケ月後から1年同棲し結婚に至りました

勿論、両家の親からは反対され、うちの親からはもし結婚するなら絶縁だと言われました昉やはりイマドキのイケメンでモテるタイプ、しかも当時二十歳の旦那では頼りなく私が捨てられると思ったのでしょう渹

でも、お互いの気持ちは固まっていたし、既に私のお腹には釚が宿っていました煜反対は覚悟で計画的に既成事実を作ったのです

そうでもしないと反対に負けちゃうかも知れなかったから昉あと結婚するなら、なるべく連れ子が小さいほうがよかったから、私は早くに再婚を決めました煜

無理矢理結婚を決めて、私が今、親の断言通り絶縁されたか…

続きます煜

229レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧