注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

年の差カップル💖幸せになれる部屋🍀🏠PartJIS+2D24💖

No.227 09/08/30 05:58
社会人227
あ+あ-

私は×1です。(子供、娘が2歳4ヶ月になります)
娘が七ヶ月の時に離婚成立しました。
今、お付き合いして5ヶ月の彼(8才年下)の彼がいます。
彼は結婚したいと言います。私もすぐではなくても、時間をみて結婚したいと思います。彼の両親はとてもいい方で「×1だからといい負い目を感じる必要はない」と言ってくれてます。私の両親は、彼を嫌い「8つも年下とはなんだ‼」「あんな痩せた体で体力なんてあるものか‼早死にする。」「エッチだけだろ‼」「そんなに好きなら親を捨てて一緒になれ。もう二度と会わないからな。早く結論を出せ」と言います。離婚後、実家で生活してます。子供もじじ、ばばが大好きです。
離婚し、子供からパパ、パパの親(ジジ、ババ)を奪いこれ以上、子供から奪いたくないのです。
彼の事は好きですが、子供の事を考えると辛いです。
勿論反対されてるので、彼に会うにも、会いずらく、中々会えなくなりました。両親とは、喧嘩の日々です。ちょっと、メールやってるものなら、「子供いるのにメールなんかして、子供の事だけ考えろ‼母親のくせに」といいます。
今は風邪で違う部屋にいてレスしました。中々レスできませんが、助言お願いします。

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧