注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

もうヤダ、つわりつらい

No.12 09/11/27 00:55
専業主婦12
あ+あ-

皆さん同様、主さんの気持ちが痛い程分かります‼私も1人目妊娠して4週目から産まれるまで悪阻がひどく、妊娠中は本当に辛い思い出しかありません😢確か7週目頃には水分も受け付けなくなり、ずっと胃の中が空っぽのまま嘔吐していた為、数えきれない程胃液ばかりを吐いていました。やっとの思いで病院に行くと(病院内は車椅子)、ひどい脱水と貧血、色んな数値が低すぎ体重も落ちすぎていた為、赤ちゃんより母体が危ない。と言われ強制入院。そして入院中にも原因不明の40℃の高熱が数日続いたり、異常な程強いお腹の張りがあり、切迫流産、早産の危険等、他にも産まれるまで色んな事が重なり本当に地獄のような日々でした。体重もピ―クの時で16キロも痩せ、妊娠してるのに外見はガリガリになるし、不潔な話しですが、何日もお風呂に入れず、生きてる気さえ無くなりかけていました。

長くなりましたが、主さんの気持ちが痛い程分かり、何故だか涙が止まりません。
1日でも早く、主さんの辛く苦しい気持ちや、悪阻が治まる事を心から願ってます🙏🙏🙏🙏🙏

12レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧