注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

死産後の妊娠⑥

No.58 09/08/24 19:50
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫56

ちぃさん兊こんばんは坥
泣かせてしまったようでごめんなさぁい珵でも、ちょっとでも気持ちが楽になれたのならよかったです垬私もなかなか立ち直れず、杷奈がお腹にいてくれていたらと毎日毎日考えては泣く日々だったのに、お坊さんの話を聞いて、ここのみなさんに会い、今は少しだけ前を向こうと思えるようになりました垬。それでもこの現実が辛くなって泣いてしまいますが…焏私も遺骨はまだ納骨してないんですよ釚お墓を建てようかと相談中なのでしばらくはお家で供養していこうと決めました俉私も切り花長持ちする液体入れてますよぉ侔結構違いますよねⅧ
旦那さまの事、ちぃさんが自分にとって一番良いと思って出した結果が、奏ちゃんにとっても一番嬉しい結果なんだと思います。ママにはわたしがいるよ、一人じゃないよってきっと奏ちゃんが応援してくれているハズですⅧ垬Ⅷ私は妄想族俉蓜なのでぇ(笑)いつも杷奈はどう思ってるかなぁって想像しながら、きっと今杷奈は○○○って思ってるよねぇって想像してるのです溿だから、奏ちゃんがどう思うか想像してみましたぁ俉

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧