注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

死産後の妊娠⑥

No.495 10/01/08 09:34
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫494

あゆちさん兊昨日はホントにありがとうございます珵珵
お空にいる杷奈や奏太くん、ここにいるみなさんのこども達の為にも私達が前を向いて歩いていかなければですね坥
旦那は28才です淏もうすぐ29才です。私の方が年上なんですよぉ昉結婚して3年です兊来月には4年目に突入です坥あゆちさんの所はおいくつですか蓜旦那は細かい作業が大好きなんですよ昉助かる時もありますが、時にこだわりが強かったり細部まで丁寧なのでめんどくさい時も正直ありまぁす溿基本的には超ポジティブな人なので羨ましい位です淏
私のマドレーヌは毎月作ってますが、やっとしっとりしたのが作れるようになった位です昉今日は早速作ったので杷奈と奏太くんの分もお供えしましたぁⅧ二人で仲良くどうぞめしあがれ~垬あゆちママさんが作るアンパンマンクッキーの方がおいしくて杷奈がもっとぉ俉って言うかもしれないですがぁ…溿私に似て食いしん坊だと思うので(笑)垬Ⅷ

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧