注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法

死産後の妊娠⑥

No.366 09/12/11 10:09
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫361

けいさん坥その後卵ちゃんは順調に育っていますかぁ蓜鈊毎日の注射はしんどいけれど、これで我が子と会えるかもしれないと思えば何でもできますよね兊私は今、クロミッドとhcg注射でタイミングを見て2周期目です。でも、高温期が持続せず…昉先生には人工受精を進められてます。旦那があまり乗り気じゃなくて、もう少し今のままで試してみようよと言われたので、今は高温期が続くのを祈るのみです獷渹
6ヶ月だったんですね釚私も病院で亡くなっている事に気付きました焏前の日の健診では元気だったので、信じられなくて今でも、最後に病院で見たエコーに写る娘の姿が頭に焼き付いています淸
旦那さま釣り好きなんですね№2週続けてなんて、すごーい溿釣りは朝が早いし今の時期は寒いし、そこが難点ですねぇ湜旦那さま、好きな事をけいさんと一緒にやれる時間が一番心穏やかにいられるのでしょうね兊何かに没頭できる事は大事ですよねⅥ
ペットって何飼ってるんですかぁ蓜咩﨎私今、どーしても犬を飼いたくて…でも、住んでる所はペット禁止なので引っ越そうかなぁとも考えています俉
気持ちを強く持って我が子に会えるその日まで頑張りたいですね

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧