注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

削除する人された人 ~第二章・改

No.35 07/12/27 23:34
顔ちぇき!さん0
あ+あ-

12さん、荒らしは故意でやる人は無論存在するでしょう。これは説明不要です。
しかし荒らしに来たわけでは無いのに荒らし扱いされる例も有りますね。それは自分では無く他人が決め付ける事から始まるんです。つまり先程の流れで行くと貴方の発言が、発想が誤解を招き。いつかまた、僕と同じような初心者が現れたときにその人は荒らし扱いされてしまうかもしれません。そう言えばこの前12さんが本物の荒らしが初心者を装った手口を使うかもしれないと言っていたな。と言う話になり、本当に誤解されてしまうかもしれません。
そう言った手口の荒らしを使う者が現れるかもしれないと言う事をレスで言わなくてもいいのに。と思いました。
結局勘違いされる人はそう言った余計な誤解をされ削除されてしまうからです。だから荒らしか荒らしじゃないかなんて実際分からないと思ったから敢えて聞いたんですよ。
荒らしの手口を真似されるとか言うからです。

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧