注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。

未熟児ちゃん

No.39 09/01/26 14:39
♂ママ3 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

🏠引越しされたんですね💦なかなかママになって友達って言っても、それぞれ家庭もあるし簡単じゃないですよね😣
主さんは専業主婦ですか⁉私は専業です💨とてもおチビがいるから働くなんてできないし😥外に出る事も少ないです⤵
うちの旦那も私の事アホ扱い😣確かにアホだけど😤
お前に言ってもワカラナイって言われる~‼わかんなくても言ってくれたらいいのに‼会話にならないやん…😱
男が意見曲げないってのはいいんだと思うけど、もうちょっと聞く耳持って欲しい😢
普段気にならない事でも、精神的に弱ってると言い方がキツク感じたり😭
たまになんで結婚したんだろ⁉って思っちゃいます😱旦那も思ってそうだけど😁働いて生活できてるのは旦那のおかげだし感謝してるけど、もうちょっと優しさが欲し~い⭐⭐⭐
愚痴りまくってすいません⤵⤵⤵

39レス目(209レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧