注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

いじめっ子に対して。

レス10  HIT数 4063 あ+ あ-

匿名さん
10/07/22 00:16(最終更新日時)

中学時代のいじめっ子と同じ職場で、後から入社しましたが、それをまとめる役職です。けど、色々嫌み言われます。
「大学出がそんなにエラいんか。」みたいな事です。

決して、口には出しませんが、その子に対して、こんな事を思ってしまいます。

お前に殴られて骨折って部活休んでる間に勉強したから進学校に行けたんや。
お前が俺や他のいじめられっ子からカツアゲした金で彼女や不良仲間と遊びまわってる間に勉強したから進学校に行けたんや。
進学校入れても、もともと頭悪くて落ちこぼれたけど、いじめた奴の顔思い出すと悔しさがこみ上げてきて、それを勉強にぶつけた。だから頭悪くても大学行けた。
その会社で上に立つために必要な法律系の資格もいっぱい取った。
仕事始めてから、中卒や高卒の先輩に負けないぐらいいっぱい重機の免許も取った。
お前の仕事振りは評価するが、俺も頑張って来たんや。

って。

自分、ひねくれてますかね…😥

No.1144045 09/10/01 14:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧