注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

再婚、高齢出産された方

No.107 10/05/30 16:01
もも ( ♀ eEIme )
あ+あ-

≫106

元気してます🎵 つわり大変だね😂 出来るだけ安静にして、家事も無理しないように適当でいいと思います。 わかります。うちは、旦那が呼んでました💧出産終えて退院の翌日には、旦那の友達が泊まりにきて、それから一週間立て続けに飲みにきて朝方までいました。本当に疲れました。 旦那は、子供が産まれて嬉しくて、退院祝いのつもりだったみたい💦 出産後の大変さがわかって貰えず苦労しました。 なので、その気持ちよくわかります😂 最初の頃は、せっかく友達がきてくれるからと無理に笑って接待してましたが、自分がきついと友達も嫌いになってしまう!と自分勝手な判断ですが💦体調の悪い時には、ゆっくりしてねと一言挨拶して隣の部屋で、寝る事にしました。旦那や友達は、変わらず騒いで楽しんでますよ😊 つわりも大変な時期にストレスまで、ためたら、体が、もたなくなります。 新婚さんの体調を一番に優先しましょう❗ 新婚さんの旦那様は、大変さも理解してくれてる優しい人💕体調が悪い時には、友達がきてもゆっくりさせてもらえるように話して甘えてみていいと思います😃 状況的に難しいのかな💦

107レス目(108レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧