注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

過食嘔吐を克服するぞ✊いろいろダイエット日記🍀Part4🙌

No.41 08/07/20 14:17
セナ ( 20代 ♀ Ae62d )
あ+あ-

私もたまに辛い気持ちだけでも理解してほしい…聞いてほしい…とか思うのはやはり無理かなっと思ってしまいます😩でもきっと聞かされている方も一生懸命考えてくれているけどやはりどぉしたらいいのか…がわからないのかもですね😥病院に行ってもあまり思うよーに治らず過食と嘔吐を繰り返す日々で当時私は実家に帰り旦那と良くなるまで…と別居してました。過食と嘔吐は誰もいない時間や寝静まるのを待ってしていたけど近くにいたお母さんはきずいていて、どぉしたらセナが良くなるのかわからない。良くなって欲しいのに私は何を今してあげればいいのか考えるけど………😢と泣かれました😔それからやっぱり私も辛くなり過食も悪化💨大切な人を辛くさせてしまうのも返って自分を辛くさせてしまうこともある😔だから矛盾しているけど打ち明けて少し楽になるなら打ち明けてほしいけど、大切な人を悩ませてしまう…と考えると…😔💦親って他人とは違う大切に想う気持ちがお互いあるので😔
病院ですがカウンセリングなのかな?先生に色々聞かれて(生活状態・生活リズム・人間関係・家族関係など)

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧