注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

離婚かな?

レス15  HIT数 2051 あ+ あ-

パパ( 30代 ♂ )
07/02/04 23:28(最終更新日時)

昨日、妻が子供を連れて出ていきました。結婚⑨年の生活に自分の中では覚悟できてた筈なのに小②の娘との別れ際の涙を見て「これでいいのか❓」と思い…原因は妻の浮気➡始まり、後は崩れるように自分の心が「冷たく」なり、妻の全てを否定して見てしまう様になりました。僕が弱かったのでしょう。妻を「許す」事ができませんでした。「出ていってほしい」と告げたのは自分です。その言葉に後悔してるかしてないかさえも今は解りません。「許す」事ができずに「我慢」して暮らせば子供は良かったのかな?自分のわがままが子供に辛い思いさせてしまったのでしょうか?ホントにどう解決できるか解りません

タグ

No.114132 07/02/01 00:19(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧