注目の話題
彼氏との宗教の違い
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

自分の脂肪で豊胸手術しました✨②

No.43 08/12/28 22:21
ゆみ ( TFLFd )
あ+あ-

皆様こんばんは(^-^)/

ちょいと色々とあって来れませんでした。。
約一週間ぶりです。

私は施術してやっと1ヶ月が過ぎました!短いようで、とても長くて濃い1ヶ月でした(>_<)
決めるまでも時間かかりましたが、施術を決めてからも心配と不安で毎日潰されそうでした。。周りの誰にも内緒なので余計にでしたね。429さん、色々なとこでの言葉に惑わされる気持ちとてもよく分かりますよ。あまりに惑わされるようなら何も見ないのもひとつの手ですが、不安ですしついついサイトとか見ちゃいますよね↓
私はその後受けてからショックな事や大変な事もありましたが、今は受けて良かったと思ってます☆
胸は少なからず大きくなりましたし、脚も術前よりは確実に細くなったと思います。
まだまだ心配事は多々ありますが、ここの皆さんとお話が出来て、とても支えられましたし助かりました☆
今一度、皆さんありがとうですo(_ _*)o

これから施術をお考えの方も、経験者の方も、またこの掲示板を活用してほしいですね(*^_^*)

匿名41さんのお話はどうなんでしょうねー?煙草と一緒で血流が悪くなるからダメとかはないんですかね。本当なら是非やりたい情報ですね♪

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧