注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

自分の脂肪で豊胸手術しました✨②

No.13 08/12/13 12:09
ゆみ ( TFLFd )
あ+あ-

≫12

そっかぁ(*u_u)
元々細身と言うことでしたし、痩せてる方にとってはお尻やお胸って特に大事なのかもしれませんね。。
大きいなりに好きって素敵な言葉だと思います♪確かに残念ではありますけど、その臀部の大事な脂肪が、今お胸についてくれたと思って労ってあげましょo(^-^)o
あとはちょっとでもたくさん食べて頑張って太りましょo(*`≧ω≦)/笑
りらっくまさんは食は細いんですか?

私の担当してくれた先生は逆で、女性のお尻のラインが無くなるのが嫌らしく、お尻の吸引代も払ったのに肝心のお尻の脂肪はちゃんと取ってくれなくて、3日目の時に初めて見た時やはり内出血全然無くて、アレッ?って疑問でした(*u_u)
あまりにも吸引された様子がないので一週間目に看護婦さんに、全然内出血無いし痛くないんですけどお尻って吸引してくれたんですかね?って聞いたら、(女性らしいラインが無くなるから)うちの先生は臀部の吸引はしっかりしないんですって言われて…
いや、だったら私が払ったのは無駄金やんけ(笑)みたいな(°∀°;)
本当お尻自体に手付けた様子がないんですよ!本当に外側チョットだけみたいな…
自分に合った先生選びは大事だとつくづく思いました(;´∀`

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題