注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

生きるのが辛いあなたへ‼

No.339 09/03/17 22:36
社会人339 ( ♀ )
あ+あ-

一方的に書かせてください…。

こんな自分、生きてるだけで周りの皆が迷惑する。小さい時から引っ込み思案で、そのわりに意地が悪い性格、常識外れで変わり者の自分に気が付いたのは中学2年の時。人に気を使い過ぎる性格も禍してそれからは、人の顔色を見ながら、人が傷付かない様に、自分が嫌な人間に映らない様にしているうちに、人との喋り方も、友達との楽しみ方も忘れ、上辺だけの当たり障りの無い、その場しのぎだけの人付き合をしている内、友達は一人もいなくなり、高校も2年で辞め、1年引きこもった。そんな自分を変えたくて、働き出したが、職場でも始めはうまくやってるつもりでも、染みついた性格が変わるはずも無く、性格がバレそうになると職を変え、職を変え、今の職場は6年になるが、もう限界だ…。友達もいないような私に、大体介護なんか勤まる訳ないんだ。死にたいと毎日考えてる人間が、病などで苦しむ人々を元気に出来る訳も無い。いくら笑顔を心掛けても、わずか1歳足らずの子供にまでお見透しだ。もう人と話す事が出来なくなってしまった…。明日が来るのが怖い こんな自分を世間にさらけ出すのが恥ずかしくて苦しくて申し訳なくて

339レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧