注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

彼女が生理こないって

No.338 09/05/13 20:19
ラブラブさん83 ( ♂ )
あ+あ-

≫337

過ちを犯した現実があるなら、過ちを償う方法を指し示さないと子供は立ち直れない。

過ちを犯さないようにするのも大事ですが、過ちを正すことも大事です。

あなたはまるで主と彼女さんが大罪人のように言いますが、このような事態を招いたのは罪に違いないし、間違った結果です。
でも、罪の償い方は間違いじゃないと思います。

私の言った親の優しさに甘えるだけなら親は子供の言うことは聞かない。
自立することに目覚めればこそ親は子供の力になろうとする。

ただ、私はあなたの親が子供の犠牲者というのは違うと思い、私の考えを述べました。

親の真理を言えば、子供の言い訳の材料…真理を理解しないから子供は間違いを犯すんじゃないでしょうか?

主は親の真理も、エッチの真理も知らないから自分の考えの甘さに気付かず過ちを犯して、彼女さんと2人で悩み、いたずらに時間を費やした。

真理に気付いていればこんな過ちを犯さなかったのでは?

子供を信じず真理を隠して何も教えないから、子供は何もわからず過ちを犯す。

怒るだけでは子供は正しい道を進まないものです。ただ反発するだけ。

338レス目(379レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧