注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼女が生理こないって

No.337 09/05/13 19:56
ラブラブさん83 ( ♂ )
あ+あ-

≫336

子供は不完全なもの。

あなたの言うようにしたら、手のかからない子供が絶対に正しいと言っているように思います。

じゃあ親は何も考えていなくていいのでしょうか?

揚げ足ばかり取って、自分の理想を子供に押し付けようというのですか?

親とは何か?を言えば子供の言い訳の逃げ道?

じゃあ、親とは子に供言うことをきかして、子供の言うことをきかないものでなければいけないのでしょうか?

別に親が子供を見守ることに甘えて、子供は好きにすればいいとは言っていない。

私はずっと主を叱咤してきました。
でも、過ちに気付いて反省して自分のできることをやり抜こうと決意して、前に歩き出そうとする主の決意を知り、これ以上の叱咤は必要ないと思いました。

あなたのアドバイスでは子供は親を人を信じることができなくなる。

また、あなたは子供を信じなさ過ぎる。

人の優しさを教えてそれに甘えるには、優しさに応える、もしくは応えようとする人間でなければいけない。

あなたのアドバイスは、間違いを犯さないようにするにはいいアドバイスです。
でも、間違いを犯した子供には何のアドバイスにもならない。

337レス目(379レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧