注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

彼女が生理こないって

No.335 09/05/13 16:19
ラブラブさん83 ( ♂ )
あ+あ-

≫327

あなたの言うように、責任もとれない、親にすがるしかできない子供が大人の真似事をしてセックスをするものじゃない。

でも、そうは言っても現実は子供でもセックスをして妊娠する。

なら、子供で妊娠したら中絶しかないのでしょうか?
中絶、出産、どちらを選択するにも子供である以上、親にすがるしかない。

親の人生が狂う…確かにそうかもしれませんが、親はこんな事態を招いた我が子を情けないと思いつつも、安易に中絶を選択しなかったことはどこか嬉しく思うのではないでしょうか?

苦労するから不幸とは限らないし、親だって子供が何をしでかすかはわからないし、子供に振り回されるのが結局は親。

このような事態は、親ならありえる事と考えないといけないのではないでしょうか?

子供に振り回されたくないなら初めから親にならなきゃいい。
子供に振り回される覚悟は親ならあると思う。
それがどれほどの親不孝だというんだろう。

親の期待を裏切り、迷惑をかけることの償いは、娘と赤ちゃん👶が幸せになることでこれから先、いくらでもできる。

凶悪犯罪を犯す子供とは違って、おめでたいことをするんだから、親も人生を狂わされたとは思わないのでは?

335レス目(379レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧