注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

彼女が生理こないって

No.197 09/05/05 03:47
ラブラブさん83 ( ♂ )
あ+あ-

≫194

もはや高い授業料で性教育を受けたとしか思うしかない。
そしてもう欲望に負けない、同じ過ちは2度としない、父親になる覚悟なしに大事な女性とエッチをしない、大事な女性を守れる男になること。
これがこれからの主にできること。

彼女さんのことはもはや主の手から離れたところでの問題です。
主がダメもとでも心から『赤ちゃんと彼女を守りたい』と思わない限り。

別に今すぐ父親になれなくても、親に頭下げて子供の養育費を出してもらうように懇願して、自分は昼間バイトでもなんでも働いて、定時制の学校に通って、高卒で職について彼女さんと赤ちゃんを迎えてあげることも選択肢の一つにある。

私の友人に、母一人、兄弟4人の長男で、中学から新聞配達のバイトをして、中卒で働いて、昼間は仕事、夜は定時制の学校で卒業してから再就職して、母親を助けて兄弟を養った奴がいます。

本当に彼女さんを愛していて傷つけたことを償いたいと思うなら、やれる、やれないは別として、⬆くらいの覚悟を親に言えると思います。

197レス目(379レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧