注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

男性からの不倫スレ

No.394 09/08/06 22:45
ATOM ( 40代 ♂ gfbxc )
あ+あ-

皆さんへ

主のATOMです

前から携帯の調子がおかしいとは思ってましたが…自分のレスが乗らなかったり、違う方にリンクしたりかなりヤバイ状況です。文字の変換すらおかしいです。

今までの方々が怒りになった原因が私の携帯だとしたら、もはや閉鎖するしかありません。

皆さんには本当にお世話になりました。短い間ですが、自分なりに勉強になりました。
まだまだ言い足りなかったことはありますが、致しかたありません。

もしスレが閉鎖できなかったら、流れ解散とさせて頂きます。

次はATOM以外の名前になります。スレも暫くは立てないと思いますが、次はリアルの話題でなく、架空の話題をテーマに不倫以外の話題で、男女の心理を話し合いたいと思います…本当にありがとう😄感謝…m(__)m

そして、また✋会いましょうです😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢じゃね✌

最新
394レス目(394レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧