注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

男性からの不倫スレ

No.388 09/08/06 22:14
恋愛の達人11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫378

やはり不倫を正当化、美化する人間は子どもの事、不倫相手の事を全く考えていないのがよく解りました。
C夫とD子の子どもは犯罪者の子どもになる訳ですし、不倫相手は自分の不倫を配偶者や子ども、親族などに知られる訳ですから。子どもの結婚や仕事にも影響するでしょうね。不倫相手の家庭は崩壊が相次ぐでしょうね。
主さんは『自分はD子を許す、心の広い男』『不倫していても妻を大切にしている男』を演じようとして、その考えに酔っていると感じました。
主さんのレスの中にB子への謝罪やD子をそこまで追い詰めた自責の言葉がなかったのが残念です。結局自分の事しか考えていませんね。
他の方のレスに妻が自殺した話がありました。主さんは『ショックでしょうね』と答えていますが、ショックなのは妻が死ぬ事ではなく、その後自分が周りから責められる事に対してのように思いました。
そうそう、D子はA夫に会う時はいつも仲の良い同年代の女性と遊びに行くと言っていたそうですよ。
今までたくさん返レスしていただいてありがとうございました。これで最後のレスにします。主さんのお陰で心置きなく戦えます。さようなら。
長文で失礼しました。

388レス目(394レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧