注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

今のままで。

レス14  HIT数 2001 あ+ あ-

恋愛恐怖症
09/05/06 23:31(最終更新日時)

こんにちわ◇少々失礼して、聞いて頂けたら幸いです◇
自分は学生なんですが、ある女の子に恋をしました。その相手は同い年の部活仲間であり、とても仲の良い友達です。
その子は幼い頃から〈武道と筋トレ一直線〉というせいもあってか、髪型や体格からして,かなりボーイッシュで、失礼な言い方になりますが女の子らしい部分があまりありません。目付き,眼光もキツくて鋭いです。
また、中学や高校時代は全国大会やインターハイに毎回出場という実力者で,現在も多くの大会に出場しています。
個人的にスポーツ万能でボーイッシュな女の子がタイプなので、大学で始めて見た時から気にはなってたんですが、大事な大会の日に、それが本気の恋に完全に変化しました。
自分は告白すべきでしょうか?
それとも…今の関係を総崩れさせない為にも、この気持ちは押し潰してしまうべきでしょうか?…

No.1084129 09/05/06 09:58(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧