注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

不倫してたの⁉

No.33 09/06/23 19:51
匿名さん33 ( ♀ )
あ+あ-

スレ全部拝見しました。私が思うに⁉不倫関係があるのは😒間違いないですね💦私も似た様な経験しました😓
まず、旦那が怪しげな態度だったので、何気に📱の✉を確認してみました😆不倫を匂わす内容が😱旦那に確認したのですが💢認める訳等無く🆖旦那の📱で💣女にかまかけ✉をしました(旦那には内緒で翌日、帰宅早々に「会社の☎に男から☎があって💢脅迫で訴える!って言われたけど…何をしたんだ」と⁉その時に確信しましたね✌その後、女を庇う為に必死だったのは言うまでもありません‼女に✉した通り慰謝料の請求をしましたよ😄
繋がっているから🌱✉の内容も分かったのであって⤵何も無ければ転送する必要もないですし…女も主さんの旦那さんに、いちいち連絡なんてして来ないと思います😆
結婚式では✨「〇〇の妻です」と言って⤴反応を見る為に、主さんの方から毅然とした態度て近付けば🆗 あなたは😄本妻なんですよ✌自信を持って✋
長々とすみません😅

33レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧