注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?

友達or恋人?

レス6  HIT数 1709 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
09/04/02 03:16(最終更新日時)

高校一年生の頃から一緒にバイトをしていた♀友達がいます。辞めた後も当時の仲間同士で集まって遊んだり、交流が続いています。
最近、それぞれ同時期に恋をしました。結果自分は上手くいかず、友達も一度は上手く行ったのですが、最近嫌な別れ方をしました⤵
その間(約3ヶ月間)お互いの近況や悩みを相談していました。自分から誘ったり、向こうが急に振られたときは、近くのファミレスに駆けつけたり。正直、自分は友達にずっと好意を寄せていました。でも友達関係を崩したくないので現状維持のままでした。
しかし、今回失恋して改めて友達の事が好き(と言うか凄く気が合う)事に気がつきました。友達は同棲に向けて準備していたのですが、彼氏の気まぐれな性格により、話自体が無くなり、結局振られたそうです。両親にも近いうちに家を出ると話していた為、今はお金を貯めて一人暮らしの準備をしているそうです。自分は友達の努力を知っています。ですから、自分は彼女が自立する為に支えたいと思っています。

続きます。

No.1072039 09/03/31 20:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧