注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

許せない不倫

No.29 09/03/21 06:18
匿名さん29
あ+あ-

気持ちは物凄くわかります。セックスレスの拒否嫁と彼は離婚しました。でも元嫁が利用して子供のせいでまた戻って行きました。いわゆる生活費の為の復縁ですね。私はそのことが今も許せません。恨んでいますよ いつかその子供に復讐をするつもりでいます。思春期を見計らってバラすとかですが。。私は許す気は一切ありません。でも今は子供が小さいので意味がわからないと思うので、暫らくは私は前を向いて生きようと思います。“忘れたとは言わせない”殺人などの犯罪はいけませんが、それ以外の復讐はされたらいいと思いますよ 犯罪は結局自分が罪に問われますから苦しむのは自分になってしまうのでやめた方がいいです 刑務所なんて行きたくないですし…ごめんで済まされる範囲の復讐はどうぞされてはどうでしょうか 気持ちに整理つけるためにはやむを得ないと思いますよ されても仕方ない相手なのですから、誰もあなたを責める資格なんてないと思います。じゃ、相手を傷付けないとでも思ってるの?って思います。そんな風にした元嫁が一番悪いと私は思っていますよ 思いやる必要ないと思います。 思いやりは思いやりのある人へ相互扶助でいいと思いますよ

29レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧