注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

彼女のお金は俺の金?

No.74 09/03/08 23:41
社会人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫56

私が我慢していた理由。。

色々な気持ちですが
彼、付き合っている間にニートになったんです。自ら見切って次の職も決めず。働いてる間もお金なかったのに、実家に居て気合いの為にと言って貯金全て使って好きなモノ買って。決めた仕事は株式の運営で、と。
それでも彼は自分が好きなブランドの値段が高く、自分の収入とは割に合っていないことは把握していたし、私にお金を出してもらっていることに対して悪いと思ってると言うので自分はおかしいことが解って改心に向かうと期待していた気持ち、
「株式の運営で食べていくなんて今の日本でもだし結婚とかも現実的ではないよね、むしろ彼女がいることも悪い」と言い、仕事や社会お金を稼ぐことに対して意識が弱く最初から失敗しても世の中が悪いんだから仕方ないみたいなこと、彼女が居たらお金が掛かることを実践する前、実践もしてないのにわかったように話していて馬鹿にすんな、逃げるな、現実を見せつけてやる!と挑戦心を持ってしまったこと、
色々です。

我慢してたというか価値観が違い過ぎて逆に彼の考えに興味があったことで付き合いが続いてました。イライラしたら付き合いを続けるべきではないですね、ああ💧

74レス目(108レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧