注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性

フラれ方

レス10  HIT数 1948 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
09/01/30 02:04(最終更新日時)

彼氏にフラれました。昨日関係が正式に戻ったばかりなのに。家で凄く辛いことがあり、泣きながら彼氏に電話をしました。話をしながらあっちはずるずると麺類を食べていました。私が泣きじゃくると、「どうしてほしいの!?」「~すればいいだけじゃん」そういう問題じゃない。精神的に支えてほしいの。「お前が~だから~なんだよ」
突き放すような言い方。面倒臭そう。「一日目からこんなんかよ。付き合うってこういうこと?彼氏はこういうことしなきゃなんないの?だとしたら、俺無理だわ。やっぱ無理」なんで泣いて相談してる人に向かってそういうこといえるの?私は誰にも相談できない。あなたまでも私の味方をしてくれないの?もう絶望でした。「じゃあ相談する相手が違ったんじゃない?アドレス帳見れば他に相談する人何人かいるよ。他いって」終始キレ口調。最後に彼氏「じゃあ相談すんな!」絶句していると、さよならと言って切られました。私は何も言えなかった。この後しばらく何もできなかった。大切な人たちから拒絶される悲しみ。彼氏はもう冷たい人だと思った。このまま別れた方がいいですよね?これより酷い別れ方、フラれ方した人いたら教えて下さい。

No.1046576 09/01/28 16:18(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧