注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

結婚されてる方お願いします

レス3  HIT数 1390 あ+ あ-

匿名さん( 20代 )
09/01/14 05:23(最終更新日時)

今度私の友達が結婚の為の同棲をはじめるのですが、彼氏さんはちょっとストーカー体質で彼女は何か問題があるといけないから裁判で慰謝料を払わせる為にと今まで彼氏さんのしてきた事(彼女の車を凹ませた等)を写メしたりで証拠をもってお母さんにあずけてるそうなんです。
確かに彼女は今ラブラブですが好きなら証拠をもつ必要なんてないと思うし、離婚を想定してる感じもするんです。彼女のお母さんが提案したみたいですが計算してるというか!みなさんも万が一の為に裁判証拠とかもつものなのでしょうか?
彼女の好きの意味がわからない。

まぁ、彼女も依存体質なんで何を言っても聞かない子なんでほっとくしかないんですが時々彼女の行動が何を考えてるのか理解出来ない時はあります。

No.1041617 09/01/14 01:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧